さまざまな商品や情報、サービスをお届けするふれあガーデンの各店舗ですが、お客様からのお問い合わせ、疑問、クレームに対しても、私たちは真摯に耳を傾けます。専用のお客様相談室を設け、専門知識を備えたスタッフがお客さまの声に迅速にお応えする体制を整えています。
お客様からのお問合わせ・ご相談は本社が一括して承り、その内容に応じて適切な対応ができるよう、徹底管理しています。
本社と連携し、お客様からのお問い合せ・ご相談に、迅速かつ丁寧に対応します。
本社お客様相談室内に設置し、全国の返品情報を集中的に管理・対応します。
問題の解決にあたり、必要と判断した場合はクーリングオフ期間(ご購入後8日間)を過ぎても、お客様のご都合やご事情を考慮し、専門スタッフが交換や返品のご相談に応じています。
もちろん関連法規の遵守や適量販売、高額商品を販売する際のルールづくりなど、誤解やクレームを予防するためのさまざまな対策もおこなっています。